世界の沼底から

ライブレポとかイベントレポとか何かの感想とか。

ゆーめいく1stLIVEに

行ってきました!そのいち

Q.ゆーめいくってなんですか
A. http://art-sonic.jp/UMake/

セトリに沿って書いてたら
ちょっと長くなりそうなので、
曲以外で思ったことをまとめて書こうと思います。

あとこの記事書きながら気づいたんですけど
3rd静岡day2のことまだ書いてないね?私



・参加までの経緯
えーライブ?!東京!?行きたい
でもチケット当たらんやr当たった〜?!?!
→前泊したいけど休みとれるかな!!!
→取れたわ
→色々あったけど元気に東京来れました

・物販
時間通りについたら整理券対応組という案件でしたが
何とか目的のものは揃った。勝ち。
でも事前でTシャツ買っちゃってたのが裏目
(ふたりが着てたのが当日Tでした)

・きょうのふたり
いとーさん:言動がふわふわしてた(いつもの
ギターかっこよかったです
よしきさん:近い(近い)
いとーさんのギターに対してタンバリンやるって言う流れがかわいかった

・ライブハウス
クラブシータは初でしたが
ああいうところ参戦するのは5回目くらいですかね?
あとフルフラットは初でした。
あーーー熱いし暑いしライブハウス〜〜〜感あった。
音がビリビリ来るのもとても良い…!

・私の視界
たまたま「ここでいいやー」って行った場所が
ヨシキさんの立ち位置から数歩外に離れたところで
いとーさんも見えるかもしれない位置
(しかし前の列の方が突き上げる拳により見えない)で
神〜〜〜〜〜!!!てなりました

あと整理券も割と早い番号だったので
前からは5列目くらいでした。神
(ジャンプとかあったんで最終的には
8列目とかになってましたが…)

・全体の感想
神公演だった。

・ヒールと厚底
頼むから滅んでください。