世界の沼底から

ライブレポとかイベントレポとか何かの感想とか。

SideM3rd@福岡の雑な感想

セトリに沿っての感想を書き終わったので、
順不同でこれ見れてよかった!みたいなんを書きます
ちなみに語彙力はないです。




・壁際に映るシルエット
超興奮する。

・S.E.M衣装の眩しさ
ちょうどセンターに立っている人がめっちゃよくみえる席だったんですけど、まぁたいてい伊東さんたちが真ん中に来るじゃないですか

うわーーーーーめっちゃ眩しい〜〜〜〜〜〜

初めてみたときからウワッ凄い!って思ってたけど
実際めっちゃ光反射するんですよあれ 知ってました?
私は反射に目潰しくらいました。
あと伊東さんのメガネもよく反射してました

・ヨシキさん
めっちゃかっこよかった……………………………
いや全員かっこいいんですけども


SPDについて
Jupiterがいないとこうなるんだ…新鮮…!っていうか
いないからこそフルメンバーの凄さがわかるとこもあると言うか
いやーでもフルメンバーで聴きてぇーーーー!!!!
そして早く記憶補完したいから即円盤出してくれーーー!!!

あと
曲終わりトロッコの柵に肘ついて頬杖しながら凄い優しい表情してたのまじでア゛ッ(絶命)
よりによってヨシキさんが真正面にいましたア゛ッ(埋葬)

・S.E.Mスーツのひらひら
幕張ではヨシキさんのがとれてて、
福岡では伊東さんのがとれてたから、
静岡では榎木さんのが来るのではないか(?)

丸めて持ってたけど途中で諦めて足元に投げちゃう伊東さん
ちょうかわいかった
たしかヨシキさんはお尻あたりのポッケか何かに突っ込んだように見えた記憶がある

…某ニコ生見ながら書いてたらなんか大変なことになってきたので
残りは思い出したら追記していきます いったんおわり

以下、追記部分*

・ソロフルコーラスの話
東雲さんと咲ちゃんのソロがあったじゃないですか。
あれのおかげで、ひょっとして静岡でGOLD来たりする…???と思ってドキドキしてます

これはS.E.Mに限らずなんですけど、
3rdのセットリストはソロ曲/ユニット曲の流れがほんとうに美しいなぁとどの公演でも思っていて。
そう考えると次郎ちゃんのソロってちょっと組み込みにくいところはあるのかなと考えたりもするんですけど、でもまぁ言うだけはタダなので…
1ヶ月ほど夢見ておきます


・S.E.Mが
舞田類硲道夫山下次郎の3人で、伊東さん榎木さんヨシキさんの3人であってくれてほんとーによかった
それぞれタイプは違うけど最高にかっこよくて素敵な関係性で、心底S.E.M担当Pになれてよかったとおもう(Twitterに書いたことをそのまま丸写し)

そして、46人×2があのひとたちで本当によかった。

S.E.M担当なのでどうしてもそこに偏ったことを言ってしまうところはあるんですけど、どのユニットもほんとに素敵でほんとに魅力的でほんとに最高で…

まだ3rdツアー途中ではありますけど、次も46人全員のステージを観たい!!!頼むぞLantis


・福岡公演
ほんっとーに315でした!ありがとうSideM!