世界の沼底から

ライブレポとかイベントレポとか何かの感想とか。

SideM3rdTOUR参戦を終えて

まずは3か月近くにわたって素敵なツアーを作り上げてくださった
キャストさんたちとスタッフさんたち
そして315プロのアイドルたち、

それから現地やLV、あるいは精神のみ飛ばして参加されたPのみなさま、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

過去記事でも書いてることなんですが

自分は3rdから初参戦で、
そんなに詳しいわけでもないけど楽しめるかなぁとか
担当以外のユニットが出る日も行くかなあどうしようかなぁとか
そもそもチケット取れるのかなぁとか
内心めちゃくちゃどきどきしてたんですけど

終わってみるとほんっとうにあっという間で、
どの公演もめちゃくちゃ楽しくて、
毎回「今回も最高だったな!!!」って気持ちになれたし
ひたすら何週間か後の次の公演が楽しみで待ち遠しくて...って3か月でした。

やっぱアイドルと声優さんって凄いや(再確認)

 

それから個人的には
2公演ほど参戦できなくてじわっと悔しい思いでいたんですけども。

行けなかった分今後もっと副業とかいろいろ頑張って
またどこかで観に行けるようにしたいなとか、
観ることができたアイドルと声優さんたちについても
もっともっと先の展開を見たいなとか、
そのためにこれからも応援頑張っていこうとか
ひたすら前を向く気力を貰えてるな、最高だなって思ってます。

ありがとうアイドルマスターSideM

 

あと最後にこれだけ言わせてくれ
円盤はよ出してくださいお願いします、、、!!!!!!!!!!!!!!