世界の沼底から

ライブレポとかイベントレポとか何かの感想とか。

ゆーめいくを好きになってよかった そのさん

ようやく本題みたいなとこある。

・ライブ後
某3rd福岡のときにも思ったんですが

soffiveの頃に追いかけられなかったり、
UMakeを知ったのが早い時期ではなかったり、
UMakeとして知ってから
lune de mielの頃のお話を知ったり、
ユニット以外のおふたりのお仕事のことだったり、
もっと早くに知っていたかったしずっと追いかけていたかったなぁ…とか
考えてもどうしようもないことをずーっと悔やんでいたこともあったんですけど、

ちょっと昔のことを少しでも知れてたこととか
そのときにふたりが歌ってる声が印象に残ってたこととか、

歌う姿が好きだな って思ったこととか、
何年か越しに再確認して
きちんと言葉に出来るようになって、
トークとか音楽とか楽しめる機会に出会えて、
こうやってライブにまで行けたのがほんとに嬉しい。

そんで大好きなふたりが楽しんでるのを観ることができてほんとに楽しいし幸せです!

あと
そのへんいろいろ考えながら参戦したライブだったので、「あなたを夢中にさせる歌」の
「声が届く奇跡」ってフレーズが特にぐっときてしまって。

ふたりがずっとお仕事続けてくれて、いまこうして追いかけることができて、声を届けてもらえるのってわりと凄いことだよな、とか
ふたりのユニット活動とかこれまでは全部いまに繋がってるんだよな、とか

そもそもふたりがだいたい同期同事務所で何回かユニット組むことになったのも凄いことだよな…とか考えたら
何かもうほんとこの世の全てに感謝…って感じになりました(?)

それで
MCでのヨシキさんの、「いとーさんとふたりじゃないと出来なかった」っていうお話であぁほんとにこのふたりを好きになってよかった、って思ったし、
ライブ翌日のいとーさんのブログ読んで
どんなきっかけであれUMakeのこれまでを少しでも体感できてよかったし、これからをもっともっと前向きに応援していきたいし
ふたりのやりたいこともっと見たいなぁ…て思って泣いた

ちょろいオタクなのでよく運命とか奇跡とか口走ってしまうんですけど
UMakeに関しても間違いなく凄い奇跡に巡り会えたと思っています。


ふたりを初めて知ってから
いまにたどり着くまでがほんとに長かったんですけど
ほんとに素敵なひとたちを好きになれてよかった。
これからもどんどん夢中にさせてください!