世界の沼底から

ライブレポとかイベントレポとか何かの感想とか。

SideM3rd千秋楽を前に

グリツアを観始めてしまい睡眠不足気味です
我ながら、バカかな?

https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8263.html


グリツア円盤を観たり、
1ヶ月前の福岡公演を思い出したり、
(こないだのレポに書き忘れてたんですが
物販買い終わって会場離脱した時に
リハの音漏れで死ぬほど興奮したのとかありました)
参加できなかった昨日の公演レポを読んだりして、

あーなんか本当にいいコンテンツに出会えたなぁと
改めてしみじみ思うなどしまして。

今日で3rdTOURじたいは終わりですけど
これからもずっと先を見せてくれると勝手に思ってますし、
そのためにも応援続けていかなきゃなと思いますし

こんなにもコンテンツの全体が好きだー最高だ!って思えて
先が楽しみだなってなるのほんとに幸せだなと思います!
副業頑張らなきゃ…(震え)

とりあえず今日たのしんできます。
あとまじで担当のソロが来たら死にます!